【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
函館旅行 ?後編?
二日目は藤田家パパりん建築の別宅山の家でジンギスカンバーべキュー。
「寒いから覚悟しとき?。」と脅されて、完全防備で臨んだよ。

例の如く、食べ物はダイジェストで!
20060228223516.gif

☆左から?ほたての大群?再び塩辛じゃがバター(本気ではまってしまった!)?ジンギスカン
?焼きホタテ?暖炉で焼いたステーキ?超ロングケーキ

その他にも芋モチ、さんま、鰊漬け(お初!)、おにぎり、味噌ラーメン等々この日も肥えました。


とにかく数日前に降った積雪量が多かったらしく、お腹がよじれて可笑しい位溝にはまって笑い転げてた。
20060228224333.gif

☆歩けど歩けど、雪に埋もれて一向に前に進まず。
 膝下がすっぽりと埋もれた。


20060228224224.gif

☆左からキュートなErikaパパ、Erika、Jay
みんな雪の前では、童心に戻ってしまいました。


20060228224246.gif

☆もちろん私も例に漏れず、体で雪を感じました。
 (おかげで数時間後、デニムを乾かすのに苦労したけど・・・。)

パパりん作の別宅は、まさに「北の国から?」に出てくる家のようで、驚愕の懲りようでした。
すごい!!

その後、帰りの便までの数時間、外人墓地や造船場など雨にもかかわらず、楽しませてくれました。
ありがと?!

個人的には生まれて初めて見た造船場が衝撃的でした。
20060228230351.gif

☆赤と白のコの字型のがクレーン的役割を果たして、船の部品を移動させてくれるんだって。
 すごい!!

20060228230419.gif

☆ね?ね?
 なんだかかっこよくないか?
 雨に濡れる巨大な造船場、力強さをもらったさ。


そして空港へ→
20060228230445.gif

☆そして別れの時
 

あっというまの2日間だった。
楽しい時とは速く過ぎ行くもの。
北海道、初めてまともに観光で行った北海道。
美味しいものと美味しい人達に囲まれた贅沢な旅だったと思う。

温かく迎えて下さった藤田家の皆様に心から感謝です。


←クリック
【2006/02/28 16:37】 MY LIFE | トラックバック(0) | コメント(4) |
函館旅行 ?前編?
週末に1泊2日で函館のErika邸に行ってきました。
たった2日間で撮影枚数200枚弱。
あまりにも多すぎるので、前編後編に分けて更新します。

土曜の朝に函館空港に着き、向かうは今回一番の楽しみだった朝市。

あまりにも食べたものが多いので割愛して食べ物は一部ですが、ダイジェストで載せます。

20060227223819.gif

左上から?活イカ ?紫うに ?北海丼
?ごっこ汁 ?あじさいの塩ラーメン ?抹茶セット
?ホットワイン ?ソーセージグリル ?ほっけの乾き物
?ほっけの一本焼き ?塩辛じゃがバター ?毛がに


朝市はとにかく活気と魚貝類に溢れていて、念願の活イカ釣りと生うにを食べられた事に満足!

ごっこと呼ばれるコラーゲンたっぷりのお魚の汁物は特に気に入りました。美味だった。


  20060227230004.gif

☆たらば蟹
 あまりのでかさに驚いた!!
 かるく人の顔の大きさ超えてた。



20060227225946.gif

☆朝市にいたノリの良い兄ちゃん。
 かっこよくて目がハートになりました。



どんぶり横丁で朝食を終えて、路面電車に乗って五稜郭公園へ→
20060227230531.gif

☆土方歳三さん
 オールバックがかっこいい!!
 銅像になっても彼は素敵でした。




その後は、金森周辺を散策→
20060227231111.gif

☆新島襄像のすぐ近くにある北海道一歩
 彼はここから海外をめざしたのですね。
 鎖国の状況下に危険を冒して密航した若き22歳の青年に万歳!



20060227231504.gif

左:金森倉庫群
右:ポッキー坂(ポッキー、チャーミーグリーンのCMの撮影場だったらしい・・。)



 20060227232333.gif

☆この辺はさすが江戸時代の港街だけあって建物も和洋折衷が多い。
 壁は西洋風、屋根は瓦。



20060227232024.gif

☆函館山から見た夜景
 しばれたけど、とっても綺麗だった。
まさに、宝石箱をひっくり返したような美しさでした。


そして藤田家の方々と合流♪
私の緊張をよそに、とても温かく迎えてくれました。

海のがき大将へと夕食に行き、本当に沢山のものを注文してくれて、すっかりご馳走になってしまいました。

とにかく魚貝のメニューの充実度に驚きました。
めふん、お刺身、お寿司、毛がに、ほっけ、活イカ、なまこ、ざんぎ、イカの塩辛のじゃがバター(はまった!)・・・。

そして藤田家にホームステイ。
久方ぶりの再会でしたが、夜は疲れて落ちるようにして眠りについた。
こんな風にして一日目は過ぎたのでした。

←クリック
【2006/02/28 00:06】 MY LIFE | トラックバック(0) | コメント(6) |
表参道ヒルズ
先日表参道ヒルズに行ってきました。
平日なのにとにかく人が多かった!!予想通りに。

2006,2.22-003.gif

     

印象は・・・。

素敵でした。素直に。
一見、よくあるショッピングモールかと思いきや「おおっ!」と思わせる事がいくつかあったので、写真と共にご報告します。

      2006,2.22-007.gif

☆店内は吹き抜けになっていて、明るく、独創的。
 この湾曲している感じ伝わりますか? 
    
    
    20060224104355.gif

☆本館3階にあるGERATERIA BAR Natural Beat
 向かいから人ごみが一際目立ってたジェラート屋。
 ロイヤルミルクティーとハニー胡桃を食べました。
 甘すぎない感じがよかった。
    
  
    2006,2.22-024.gif

☆眩いばかりのゴールド満点なジュエリー店
 あ、そういえば、荒川静香選手、金メダルおめでとうございました(笑)。


      2006,2.22-032.gif

☆これ、何処だと思います??
 インテリアのお店じゃないですよ。
 こう見えてもオープンスペースになった休憩所。
 ちょっとお洒落でしょ?


個人的に魅かれたのは北ベルギーアントワープの老舗DEL REYの
デル レイ カフェ アンド ショコラティエショウケースに並べられた一粒一粒のチョコがまるでジュエリーのように輝いていた。

と、まあこんな感じでした。
もう少し空くようになる頃、また行ってみたいものです。

←クリック
【2006/02/24 10:49】 MY LIFE | トラックバック(0) | コメント(2) |
今度はジュノエスク・べーグル
べーグルづいて新たなお店にチャレンジしてみた。
JUNOESQUE BAGLEのほうれんそう味。

・・・。・・・。・・・。
はなこ(うちで飼っているミニウサギ)の餌の味がした。
・・・あまりお奨めしません。

草を食ってる気になる。

11_1_s.jpg


真っ青・・。

←クリック
【2006/02/23 20:41】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(1) |
THE有頂天ホテル☆
今更???
なんて言わないでね。
ようやく観に行きましたTHE 有頂天ホテル

ここ何週間か忙しい状態が続いていたので、ずっと観に行きたかったのに、行けなかった。
ようやく行けた。

学校終わって、夕飯食べて、お風呂はいって、もう眠れる格好で地元の映画館に行きました。
駅で「ウメッシュ」と「キリン氷結 ピーチ味」買って。

個人的にはまあまあ・・・かな(←かなり強気)。
ちょっと期待値上げすぎて観ちゃった感あり・・です。

おなかが筋肉痛で痛くなるくらいを期待していた私・・・。
確かにどーらん塗った伊東四郎がバックでちょこまか歩いていた姿には噴出してしまいましたが、もっと爆笑したかった。

笑いというよりも私にとっては懐かしさの方が強かった作品です。


大学時代4年間ホテルマンとしてバイトをしていた私。
そこにはもう一つの有頂天ホテルキャストが居ました。

俳優になりたくて、週末ホテルでバイトをしながら劇団を支える友人。
リネン庫(制服やシーツ、その他全てのリネン=布類 を扱う場所)で毎回顔を合わせるおじさん。

役所広司のような社員のホテルマン。
ベルボーイ。

時にはディナーショーで訪れる歌手の人達。
年の瀬は色々な人がホテルを行き来して、年末年始も休みなしのサービス業。


あの映画に出てくる「夢を追い続ける大切さ」みたいな物を持ち続けながら、働いている人達が本当に居るの。
あの華々しい表舞台のようなホテルで働く人達は、実は本当はそういうバックグラウンドを持っている人が多かった(少なくとも私の周りには)。

なんだか、そういうのを思い出して観てたら(酒の力も加わって??)ジンワリしてしまいました。


懐かしいな。
ホテル。
また働きたいな。

そういう気持ちを思い出させてくれた一本でした。

mo3828.jpg



 
←クリック。
【2006/02/21 00:48】 MOVIES | トラックバック(0) | コメント(2) |
母の誕生日
コメント沢山頂いてありがとうございました。
皆からのコメントがとても嬉しかったです。

さて、昨夜の報告させていただきます。
昨夜の流れとしては、席について、乾杯の後にまず
?母のリクエストであったお財布をプレゼントし、
?一通り食事が終わった後で(その間2時間ななはソワソワしてました。)
?じゃあ帰ろうかとなった時に、

なな「実は、ママにもうひとつプレゼントがあるの。」
と切り出しました。

某旅行会社J○Bのチケット袋に入れて(まさに旅行券のように!!)ママに渡しました。

ママ「何なの?なあに、これ。どうしたらいいの?」
狐につままれたような表情のママ。

ママ「ハワイ旅行 5日間って書いてある・・・。」

なな「家にパンフレット用意してあるから、一緒にコース決めよう。」

ママ「え?どういうこと??」

横に居た姉が補足してくれ、ようやく理解した母。
「え、いいの??食事も出してくれて、財布ももらって、ハワイも??」と。

こんな感じでした。
驚いたのかな?
未だに理解してくれたかは謎。

さあ、今日からさっそくコースを決めなくては。

 
←クリック。
【2006/02/20 12:20】 MY LIFE | トラックバック(0) | コメント(3) |
ハワイ旅行プレゼント 
明日は母の誕生日なので、今夜はみんなで食事に行きます。
毎年、
「ママ今年は何が欲しい??」そう聞くけど、いっつも決まって安いものを選んでしまう母。

去年の暮れに2人で小旅行に行った際、ポロっとこぼした言葉が気になっていて、今年はそれをあげようと心に決めていた。

ハワイ旅行をプレゼントしようと思った。


母は以前2人で行った小旅行の際、こんな事を言っていました。
父との馴れ初めを一通り話した後で、

「ママね?、新婚旅行本当はハワイに行きたかったの。でもおばあちゃん(義母)が、戦地だった場所だから止めなさいって、結局九州1周になったのよ。」

って。

その週は丁度、姉夫婦がハワイに旅行中だったので、そういう思いが母の中でより大きくなったんだと思う。
それで母も何処かに行きたくなり、だから数日前に急に私を誘い出したのだ。


そういう匂いがした。
そしてその時から「母をハワイに連れて行こう」と思い、それこそが私の役目だと思った。

数ヶ月間抱えた思いをようやく今日告げることができる・・・。
そう思うとここ数日そわそわしていた。

こんな「ハワイ旅行券」も作ってみた↓
chiket.gif

☆アップするの躊躇われたが、エエイ載せてしまえ?!!
 なかなかリアルでしょ(笑)

実際のコースは母に伝えた後で一緒に決めたいからまだ未定だし。

でも形を渡したいなと思って仮の券(昔作ったな、肩たたき券とか。そういう感じ。)作った。

まだ渡してないけど、どきどきしちゃう?。
どんな反応するんだろう。

居ても立っても居られなくなり、こんな昼に更新でした。

 
←クリック。
【2006/02/19 11:42】 MY LIFE | トラックバック(0) | コメント(5) |
一足お先に春爛漫
最近忙しくて更新が滞っています。

今日は早く学校が終わったので、行きたかったBAGLE & BAGLE行ってきました。

最近のべーグルってすごいっっっ!!
色んな味があるんですね!

初めてべーグルを食べたのが高校2年生の頃。
語学研修で行ったバンクーバーのホスト先でした。

まだ日本では見たことが無くて物珍しく感じた。
でも一口食べて、すぐに気に入って・・・。
帰国までの2週間毎朝食べ続けたものです(成長しておらんな、私)。

あの頃はプレーンしかなかった、、、と思う。

その印象が今でも残っているので、数年で色んなバリエーションが増えたものだと改めて感心!

べーグルってもとはジューイッシュフードなんだって。
ホストママが言ってた。
なかなか美味しいもの食べてますよね。


ちなみに今日は新作の
『 苺&ホワイトチョコ 』と
『 メープルウォールナッツ』を購入!

これで素敵な週末が過ごせそう!!!!

        ichigo.jpg

      ☆2月限定の『 苺&ホワイトチョコ 』
       一足お先に春を先取りです。

←モチッと。

【2006/02/17 17:28】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(3) |
ハマリモノ
高田馬場の早稲田通りに面したカフェ・ベーカリーFEAL TERIAのブランシュは絶品です。
バケットの癖に色白で柔らかで(食感もモチモチ)私を魅了します。
私はひとつの食べ物にハマルと飽きるまで毎日食べ続けてしまう。
だいたい2週間くらいでそれも落ち着くんだけど。

先日「炭水化物をあまり取らず」って言ったばかりだけど、どうやら私はまってしまったようなのです。
初めて口にした日(友人から美味しいから食べてみて・・・と味見させてもらいました)にお店に行くも、「売り切れ」。
次の日の昼にお店に行って残り5本だった。
あまりに美味しくて一日に1本平らげてしまいました。
そして昨日、店に寄る暇がなく、手に入れられず。


今日はダメもとで夕方5時に行ってみたところ、なんとラスト2本ありました。
金曜日はお買い物客が少ないんでしょうか?
迷わず即買いです。

今日1本食べて、明日もう1本食べて・・あ、、月曜までもたない・・・。

簡単に手で千切れる柔らかさと、あのもっちりとした食感がやめれんとです。
何も塗らなくても1本ぺろりと食べれます。
朝10時からの営業で、日によっては昼過ぎに売切れてしまうの代物。
たった2,3時間の間に売切れてしまうなんて!!

最近のヒット商品です。
     2006,2.10-003.gif

☆香りもパンっぽくない
 匂いフェチな私もぞっこんです。


←モチッと。

【2006/02/10 22:42】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) |
健康志向
最近「健康志向になってきている。」らしい。
自分では全然意識してなかったから言われて少々驚いたけど、よくよく日常を振り返ってみると、確かに・・・。

1年前から、ゲルマ通うようになったし、
年末からパワーヨガ始めたし、
最近やらたとの絵文字使う気がするし・・・、
毎日野菜ジュースは欠かさないし、
豆乳も頻度良く飲むし、
酒飲みが減ったし、
食べるものの好みが変わった、気がする。

かつては真っ白いご飯やパスタや麺類等々、炭水化物が大好きで
おかずは二の次だった。
朝、ごはん。昼、パスタ。夜、お好み焼きでも全然気にならなかった。
むしろ今は逆に近い。
ご飯も好きだけど、積極的にお野菜を取るようになった。
野菜をもしゃもしゃ食べてると、体が笑ってる気がする。

就寝時間は大体12時にはベットに入ってる。


年取ったのかな、私・・・。


でもなんとなく日常的にそういう志向が習慣付いてきている私、素敵だなと思う。
最近は"にわかお茶ブーム"が到来して、日常の一部にまた楽しみが増えた。

年を取るのも良いことなのかもしれない。
ふとそう感じた午後でした。


←健康志向の人に。
【2006/02/05 17:08】 MY LIFE | トラックバック(0) | コメント(8) |
バレンタイン
「バレンタインに誰にチョコあげるの?」
渋谷を歩いてて、人ごみの中から聞こえた声。
心臓が摑まれたような気がした。
話していたのは2人組の女子高校生だった。

一気に自分の学生時代を思い出した。
公園に呼び出して告白した小学校3年生の頃。
すっごく緊張して何も言えなかったけど、友達と応援しあって頑張ってた。同じ人を・・・。

バレンタインデーに好きな人に告白をする・・。
なんてベタなの・・・?って思ってたけど、片思いの人が居て勇気が無くてその気持ちを伝える事が出来ないのなら、2月14日の力を借りて告白するのも悪くないかも・・って思う。
緊張して何も口から言葉が出てこなくても、チョコを渡せば伝わるわけだから。

ちなみに私はベルギー産の20個入りアソートチョコを購入!

元々甘いものが大好きってわけじゃない父親だから、喜ぶとも思えないけど。
数年前からウチでは娘3人と母親各々が父親にという名目でチョコを用意しては14日まで飾っておいて、バレンタインが過ぎるとみんなで開けて食べるようになった。
だから、彼好みのチョコ(洋酒入りのチェリーチョコとか)というよりも
そこそこ容量のあるお得で且つ美味しそうなチョコを用意するのが暗黙の了解になってしまった。

どうやら今年の一番乗りは私らしい・・。
これから10日間掛けてどんなチョコが並ぶのか楽しみだ。


←恋する人に。
【2006/02/04 17:29】 MY LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) |
天真爛漫なおおかみって・・・。
ぱららっちさんのページから拝借してきました。
懐かしの動物占い♪

私は天真爛漫なおおかみ・・らしい。
どんな狼だ?????

こういう女性らしい・・。

大器晩成型のあなた、無邪気で明るく天真爛漫で、物事に固執しないタイプです。

知識欲旺盛で、興味・関心のある物はとことん探求し、途中で投げ出したりしません。

自分が気になる物に関し対して、積極的で行動的です。←ごもっとも。

ただ、こうして身につけた知識を武器に、他人が少しでも間違ってると思うと、頭ごなしに否定して、その部分を指摘してしまいます。←するかも・・・。する。

それがまた正しいために、相手を傷つけてしまい、人間関係をギクシャクさせてしまうのです。
こういった点から、何となくとっつきにくい雰囲気が出来てしまい、あなたに気安く接することが出来なくなってしまいます。

几帳面で誠実な性格なので、あなたに対して信用はあるのですが、今ひとつ親しみが湧きにくいのです。

本当は、みんなの中心でヒロインとなるべき人なのですが、あなたの持つ、取っつきにくさが、それを邪魔しています。

自分からみんなの和に飛び込む努力をし、あなた本来の魅力をアピールしましょう。←は?い。



あなたの本質

性格的には、気が優しく親切で、人に頼まれると嫌といえず、どんなに忙しくても引き受けてしまします。←うんうんうんうん

特に一度でも、お世話になった相手には、とことん尽くしてしまうところがあります。←ええ。ええ。そうなのよ
ただ、自分が置かれてる現状をきちんと把握していないこともあり、安請け合いした事に振り回され、苦労することも良くあります。←そうだったのか。気づかんかった。

得には深く考えて行動することも必要で、他人に足元を見られ痛い目に遭わないように注意が必要です。←は?い。

又、目標達成に向う道で、弱気になり酒や異性に逃避して人生を誤らないように注意しましょう。  ←・・・・・・・。

コツコツと努力し積み重ねたことは、必ず花開き高い評価を得られるはずです。





対人関係


あなたは素直で正直な女性です。

ただお世辞を言ったり人に合わせたりするのが苦手で、無愛想に映るかもしれません。

自分らしさを大切にするあまり、周囲に溶け込めず、一人でいる事も多いようです。

親しみやすさにはやや欠けますが、心が強く、考え方に一本筋が通っているので周囲に安心感を与えます。

信頼できる友人が出来たら、その人のためにとことん尽くし、長くつき合っていけるはずです。

働き者で人情家の部分もあり、職場であなたにエールを送る人も多いでしょう。

ただ、どうしても、人付き合いの部分で損をしてしまいがちなので、自分の殻に閉じこもらず、思い切って人の輪に入っていきましょう。

あなたの豊かな知識を楽しい話題に出来れば、きっと周囲も受け入れてくれるはずです。

ただ、自慢話になったり、反対意見の人を非難したりする態度を取ると、孤立してしまいます。

色々な人の考え方をあなた自身が受け入れれば、周りもあなたを暖かく受け入れてくれます。



恋愛

生真面目で誠実な性格がそのまま現れます。

一目惚れで猛アタックということは絶対にありません。←ないね、たしかに。

相手がどういった性格で、恋人に何を望むかが分かるまで行動しないでしょう。

最初はただの知り合いから始まり、少しは話せる友人、そしてやがて恋人にと、じっくり時間をかけて愛を育もうとします。

そのため、周囲をヤキモキさせるかもしれませんが、当人達は至って真面目で真剣そのものです。

あなたはみんなに祝福される恋を望むので、不倫などには縁がありません。

一度芽生えた愛は、大切に育てていくタイプで、その人のことしか目に入らなくなります。←どうしてそこまでわかっちゃうの??見透かされてるなぁ。
相手にあまり自分を見ることだけを望みすぎると、逆に嫌われることもありますので注意しましょう。は?い。



相性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス 自由を好むペガサスと、干渉を嫌う狼とはうまが合う

×トラ   自分のやり方を押しつけるトラを疎ましく思う

結婚相手としての相性

○ペガサス お互いに束縛し合わないクールな関係はお互いに落ち着く。

×子じか  いつも一緒でないと気が済まない寂しがり屋の子じかとは性格が合わない。



相 性(仕事編)
上司

○ペガサス 何でも好きにさせてくれるペガサスは個性的なおおかみには最適のボス

×ひつじ  協調性を重視するひつじの考え方に反発

部下

○ペガサス 個性的で有能なペガサスは同じく個性的狼のお気に入り

×ひつじ  仕事にも協調性を重視するひつじの部下から個性的なおおかみは嫌われる


うんうんうんうんうんうんうん。
なる・・ほどね。しかし長いな。

ペガサス求む!!


よかったらみてみて→動物占い♪

←ペガサスクリック。
【2006/02/03 09:10】 DIARY | トラックバック(0) | コメント(1) |
ななちゃんねる@アデレード


あなたの知らないななを知ってね


CALENDER
01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RECENT ENTRIES
  • Christchurch の大地震(02/22)
  • The Little Pischna 48の練習曲(02/21)
  • The Australia Youth Orchestra(02/17)
  • 今年もこの日々が来たよ。。(01/31)
  • 私の感じた中国の経済成長(01/27)
  • RECENT COMMENTS
  • なな(02/19)
  • たーちん(02/18)
  • なな(02/17)
  • なち(02/17)
  • なな(02/14)
  • なな(02/05)
  • Erika(02/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 情報商材:格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法(06/02)
  • 木下あゆ美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw:木下あゆ美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw(10/04)
  • 疋田紗也 趣味 SeXッッ(画像と動画あり)。:疋田紗也 趣味はSeX!グラビアアイドルのプライベートSEX見たいですかぁ?(08/03)
  • ルーシーダットン タイ式ヨガでシェイプアップ&ダイエット:ルーシーダットン タイ式ヨガでシェイプアップ&ダイエット(03/10)
  • どうかな?:意外と・・(01/14)
  • ARCHIVES
  • 2011年02月 (3)
  • 2011年01月 (3)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (2)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年08月 (6)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年02月 (1)
  • 2010年01月 (7)
  • 2009年12月 (3)
  • 2009年11月 (2)
  • 2009年09月 (6)
  • 2009年08月 (4)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (3)
  • 2009年05月 (2)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (8)
  • 2009年02月 (4)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年12月 (10)
  • 2008年11月 (4)
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (3)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年01月 (15)
  • 2007年12月 (14)
  • 2007年11月 (5)
  • 2007年10月 (5)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年04月 (4)
  • 2007年03月 (6)
  • 2007年02月 (12)
  • 2007年01月 (9)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (9)
  • 2006年10月 (9)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (10)
  • 2006年07月 (7)
  • 2006年06月 (11)
  • 2006年05月 (18)
  • 2006年04月 (15)
  • 2006年03月 (9)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (10)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (11)
  • 2005年09月 (13)
  • 2005年08月 (8)
  • 2005年07月 (9)
  • 2005年06月 (7)
  • 2005年05月 (1)
  • 2005年04月 (8)
  • 2003年07月 (6)
  • CATEGORY
  • IN KOREA (7)
  • PURPOSE (11)
  • DIARY (76)
  • MY FEELING (24)
  • グルメ (20)
  • MY DREAM (1)
  • IN CANADA (7)
  • MY FAVORITE (5)
  • どうきょ (2)
  • MY LIFE (96)
  • IN TAIWAN (3)
  • IN CAMBODIA (7)
  • BOOKS (3)
  • MOVIES (11)
  • In Singapore (7)
  • シンガポール事情 (13)
  • In Thailand (5)
  • In Indonesia (2)
  • 国内旅行 (4)
  • In Adelaide (69)
  • In Auatralia (2)
  • Musical (1)
  • cooking (3)
  • 手作り (5)
  • InChina (0)
  • In China (10)
  • Web (0)
  • Chior (1)
  • In New Zealand (8)
  • In Hawaii (3)
  • MUSIC (1)
  • LINKS
  • 世界一周デート
  • NICE
  • Free The Children
  • PEACEBOAT
  • VERSATILITY
  • ヒトリアルキ
  • 田中宇の国際ニュース解説
  • Developing World
  • 英語学習ランキング
  • ロックに生きる
  • La Vita E Bella !!
  • CVSG
  • 英語苦手でもアデレードに住んでみる
  • つめくさのあかり
  • SEARCH

    PROFILE
    なな
  • Author:なな
  • 海外就職を夢見て飛び出し、ようやくビザも下りてシンガポールでの生活が始まりました。
    と思ったら今度はアデレードで修行???

    そんなななの日常を綴ってます。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。