【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
日本茶専門店
今日は大学時代の友人モン子と銀座でランチ♪
その後素敵なお店を発見し、自然と引き込まれました。

その名も茶・銀座
日本茶専門店らしく、煎茶か抹茶(茶菓子つき)を選ぶことによって案内されるフロアが分かれる。
元茶道部の私としてはやッパリ抹茶でしょ、と思い3Fへ。


銀座とは思えない静けさと本格的な抹茶に脱帽。
気に入りました。
飲んだこともなかったような濃厚な抹茶(まるでチョコレートを溶かしたような弾力性だった)と目にも可愛らしい茶菓子。

中国茶専門店とかってよくあるけれど、いやあいいね、日本茶専門店。
茶器も本格的だったし。

店員はカフェと変わらぬ洋装だが、またそれが銀座を思い出させる。
ちょっといいお店見つけてほくほくでした。

200605311558000.jpg





←クリック
【2006/05/31 10:47】 PURPOSE | トラックバック(0) | コメント(2) |
餞別に・・・
最近行きつけのバーでもらった。
た?ら?こ?、た?ら?こ?♪

身長13センチ、手触りやわらか。
握力鍛えるのに良さそう。

2006,5.29-002.gif



←クリック

【2006/05/31 10:42】 DIARY | トラックバック(0) | コメント(3) |
ダ・ヴィンチ・コード
ようやく劇場に行けました。
劇場版には珍しく、原作に忠実に沿った作品だと思いました。
本を読まずに映画を観た人にはさっぱりわからんという感じだと思う。
展開が速すぎる。

個人的にはトム・ハンクスとオドレイ・トトゥか・・・・うむ・・・。
イメージと違う気がする。
少なくとも私が描いていたラングドンとソフィー像とはちょっとかけ離れていたかな。
どうでもいいかも知れないけど、ポスターのシラスはアナキン・スカイウォーカーみたいだし。

映画的にはまあよかったかな。
原作がまた読みたくなりました。
とても勉強になります。

ちなみに7月頃にHISではダ・ヴィンチ・コードの謎を巡る完全攻略ツアーなる物がでるそう。
ダ・ヴィンチ・コードをより楽しむ為のセミナーとか開催されちゃうんだよ??
凄くないか??

mo4095.jpg



←クリック

【2006/05/30 00:10】 MOVIES | トラックバック(0) | コメント(3) |
雪と水芭蕉
今日は母と二人で尾瀬に行ってきました。
天気予報では雨の予報だったのですが、何故だか登っている間は一滴の雨にも降られず(雨の多い尾瀬では珍しい)、登り終えたらパラパラと降ってきたのでラッキーでした。


尾瀬といえば、水芭蕉。
水芭蕉といえば尾瀬。
そんなイメージがありました、私の中では。


しかし実際は、雪、雪、雪。
雪山そのものの登山でした。
2006,5.27-008.gif



蛇足ですが、登山と言うと、個人的に嫌な思い出があります。
小学生の頃、標高580メートルの伊豆の大室山(というか丘??)で高山病にかかった事があり、山登りと聞くと今でも、あの嫌な記憶が蘇ってきて冷や汗が出てくるのです。


今日行った尾瀬の鳩待峠は標高1591メートル!!
大室山の約3倍!!!!
自然と脈が上がります。


通常尾瀬は自然保護のため、木道を歩いて湿原には足を踏み入れてはならないのだが、今日は雪で木道すら見えない。


例年、雪があるときは水芭蕉が雪に埋もれて見れなくて、逆に水芭蕉のシーズンには残雪はない。


今日は、というと・・・。
残雪だらけの尾瀬。
場所によっては1メートルを軽く超える高さの残雪があり、正直驚きました。
だって、もうすぐ6月になるんだよ。



肝心の水芭蕉はというと・・。
ほんの一部だけ直径3メートル程の広さでしたが、水芭蕉が雪からひょっこり顔を出している場所がありました。
きっと夏場に来ると、あたり一面水芭蕉が咲き誇り、何ともいえぬ風流なんだろうな、と残念がりつつ、
雪と水芭蕉この組み合わせを激写!

2006,5.27-013.gif

正直、これはこれで希少だから、いいかなとも思えた一日でした。
いやでも、雪道登山はキツイ。
4時間くらい歩きどうしだったから、こりゃ明日は筋肉痛だな。



2006,5.27-027.gif

☆花豆ジェラート
 なかなか美味


←クリック
【2006/05/27 22:08】 MY LIFE | トラックバック(0) | コメント(2) |
豚とほにゃらら♪
今日は大学時代の先輩と新宿
PINK BIG PIG
に行ってきました。
先日オープンしたてとのことで歌舞伎町歩くとビラがもらえます。

気になっていたので遂に実行!
コンセプトは『豚と食べる・豚と踊る・豚と遊ぶ・豚とくつろぐ・豚と盛り上がる』
なかなかそそられるでしょう??
私はそそられました。

通常ショーチャージ込みで女性2980円・男性3980円(時間制限なし)ですが、なんと!!
オープンキャンペで今なら50%オフ、フッ、フッ(ルミ姉)。
すごいね。
これにはおいらも驚いたぜ。

ブッフェスタイルの食事にワンドリンクついてショーも見れる。
ダーツも出来る。
カラオケも歌える。
ショー(ライブ)も見れる。

pbp.gif

☆ピンクの豚さんが目印♪
 行ってみんしゃい。

←クリック
【2006/05/25 23:13】 DIARY | トラックバック(0) | コメント(5) |
そして最後の1本
ついに左下の親不知を抜歯。
例の如く、上を切除し下を掘る要領で。
時間はかからなかったが、今回なんだか痛いです。

抜くのは痛くなかったものの、抜いた後なんかリンパ腫れてる気がする。
心なしか熱っぽい。
何故か喉も炎症起こしてる感覚がある。

何はともあれ、これで任務全うしました。
今日はさっさと休んでしまおう。

←クリック


【2006/05/22 18:01】 DIARY | トラックバック(0) | コメント(3) |
チーム・カンボジア召集
今日はチームカンボジアの友達と新宿膳丸で、送別会。
6時15分の待ち合わせに5分遅れ、待ち合わせ場所に着くもあれれ??

来ると聞いていた人達の顔ぶれがない。
どうやら、既に店待機の様子。
なにやらおかしい。
サプライズ好きのチームが何かたくらんでいるのでは??
ちょっと身構えた。


店に着くと、いたいた!
数ヶ月ぶりに皆が揃った。

チームカンボジアは去年の9月ボランティアで参加したツアーの参加者19名+添乗の聖子さん。

当時、私以外は皆現役大学生で関西からの参加者も4名いました。
今回は流石に関西組とは会えなかったけど、関東組のほどんどが参加してくれて、大満足でした。

年の差なんて関係ない、皆といるとそう感じさせてくれる。
同じ事を目的に集まった私達は、あのカンボジアでの夏を忘れる事が出来ない。
日本に住んでいるという現実とあの炎天下の下の農作業の思い出、まっすぐな眼差しの子供たち。

私たちはあれから、なんだかんだと不定期だが頻度良く集まっている。
カンボジアの土地で学んだ事も多かったけれど、日本に帰ってから皆と連絡を取りづつける事で学んだ事の方が多い気がする。

私はやっぱり自分の送別会という気持ちがあまりしていない。
というか日本を去るという現実感にまだ浸りたくないのかもしれない。

みんなと久々に会えた喜びにはしゃぎ、すっかり和み、待ち合わせの時の不可思議感を忘れていた。

とそのとき、急に店の明かりが消えて、ミュージックが・・・。

「ななさん、お疲れ様です?♪」
店のお姉さんの声と同時に花火つきアイスケーキが私の前に運ばれた。
そしてチームからの花束といくつかの贈り物。

!!!!!
ああ、やられた?!!
忘れた頃にこのハプニング。


2006,5.20-014.gif


贈り物の中でも私をノックアウトさせたのは、小さなアルバム。
そこには思い思いの写真とチームメンバー一人一人のメッセージが交互に挟んであった。

なんと関西組の子の最新の写真と直筆メッセージまである。
聞くと郵送して送り返してもらって、このアルバムを作ったんだという。
流石の私もこれには堪え切れず、泣いてしまいました。

そして熊持参のドリアンとマンゴスチン。
カンボジアではそれほど気にならなかった匂いが、日本で食べると、不味い、本当に不味い。
熊には悪いが、不味い。

2006,5.20-005.gif


ドリアンもマンゴスチンもチーム・カンボジアにとってはまさしくカンボジアの記憶を呼び起こすフルーツ。
いつも奇想天外なアイディアをありがとう。

サプライズ続きの一夜に大満足の私でした。


←クリック


【2006/05/20 23:17】 DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウェブ繋がり飲み会
今日はみのむしみのり主催で久しぶりに皆に会うことが出来ました。
場所はヒーロスヒーロー
名目は私の送別会。

でも何だかそんな実感が無くて、ただただとても楽しかった。
沢山笑って、飲んで、食べて、ああいいなあ、こういうのってしみじみ思った。

ウェブ仲間は個性豊かで、でも一緒にいるととても居心地が良くて、内輪で飲むつもりが、会いたい人を列挙すると20名弱に、、、。

すでに、各々仕事が決まっていて、もう働いている人がほとんどでどんどん前に行っちゃうなぁ、私も頑張らなくちゃと刺激を頂きました。

仲良くなれたのに、離れるのってやっぱり寂しい。
でもでも、とても楽しい一夜でした。
みのむしみのり幹事ありがとう。
みんなにもありがとう。

お店の人も写真撮ってくれてありがとう。

2006,5.19-001.gif

☆ギリシャ料理のお店
 ギリシャビールも飲みやすく美味しかった。
 

2006,5.19-005.gif

☆ピタお勧め♪


←クリック

【2006/05/19 23:55】 DIARY | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日の出来事
今日は3年ぶりに学生時代バイトしていた舞浜のシェラトンホテルにランチしに行ってきました。

もう辞めて3年経つし、知っている人もいないんだろうと覚悟して行きましたが、いたいた、沢山いた!!

キッチンの人とか、サービスの人とか社員の人とか、流石に4年やってバイトなんで懐かしかった。

すごく好きなバイトで、大学卒業するとき就職しようかとも思ったくらい(笑)

今日の日記は自己満足だな、こりゃ。
まあ、いいか。

2006,5.18-sheraton-018.gif

☆4年のほとんどをここで働いてたオーシャン・ブルー
 豪華客船をイメージした室内は、海に浮かんでいるよう海が見渡せる。
懐かしいの。



2006,5.18-sheraton-019.gif

☆クリスタル・チャペル
 3年前と変わらず綺麗ですね。
 一体何組のカップルが式を挙げ、そのうち何組が・・・。

←クリック

【2006/05/18 23:40】 DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅疲れか・・
ああ、やばい。
恐れていた事が。

帰国して体調くずさないようにしなくては、そう思っていたのに今のどいた、せき、鼻水のオンパレード。

熱こそでていないが、なんだか雲行きが怪しい。

薬を飲みたいのだが、歯の鎮痛剤、抗生物質との飲み合わせが悪いとのことで飲めない状態。

栄養取りたいが、歯が言う事を聞かない状態。
嗚呼・・・。
【2006/05/17 10:21】 DIARY | トラックバック(0) | コメント(4) |
おしゃれバトン♪
みのむしみのりからもらったバトン。
いきま?っす!!

■1.何系?
好き勝手、自分の好きな物を着る系。
動きやすい格好。
何系と言われると、そこにあてはまりたくないと思ってしまう(みのから文章拝借)


■2.彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか?
特にこだわらない。
その人が好きで着ている服であればいいと思う。
全身ブランドしすぎは嫌よ。
シャツのボタンが開きすぎなのも勘弁してください。
強いて言えばカジュアルで、比較的シンプルな物。


■3.ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか?
月による。
バック、靴も入るよね、きっと。
使う月は無職なくせに20万超えた月もあったし、1万くらいの月もある。
欲しい物を欲しい時に買う。


■4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
なんて言う香水か分からないけど、石鹸が濃いようなのつけてる人がいると、無意識にその人についていっちゃう。
でも無臭がすきかなぁ。
あとは、煙草のにおいが似合う人好き。
地下鉄の匂いとか、体育館の匂いとか、あれ??香水じゃない??


■5.現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか?
数えた事無い。
けど結構多いと思う。
着る着ないは別として。


■6.ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか?
ALDOが好き。
カジュアルならTommy.HFが好き。
ZARAもいいと思うけど、ものによるしなぁ。


■7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?
ストレス溜めない服を着る事。
自分の意思で着ること。
流行を意識しすぎない事。
カジュアルでも、何か一つは女の子っぽい小物を加える事。


■8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
オレンジと緑。
でもベーシックカラーが結構多い気もする。


■9.ファッションセンスには、自信がありますか?
ない。
疑われてもまあいいか、って気がする。


■10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
外を歩いている人。
えみ姉ちゃん。


■11.あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか?
特にない。
旅行先で買うことが多い気がする。


■12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか?
小学生。
父親がアパレル勤務、母親がデザイナーの影響で。


■13.外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
する。してると思う。
特に友達から学ぶ事が多い。


■14.これまでに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか?
すんげーある。
もったいない、なんで買ったんだろ・・・。


■15.このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい6人へ回してください 。
・コンチキ(さりげない感じが好き)
・パン子さん(自分に似合う物を知ってる)
・nana(いつも可愛い格好してる。)
・モン子(いろいろ知ってる)
・ミシェル(色使いが気になる)
・MAY(隅から隅まで教えて欲しい)

気が向いた時にでも更新どうぞ。

←クリック

【2006/05/16 22:15】 DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに下の歯
帰国4日目にして親知らず3本目を抜きました。
一番恐れていた問題の下の歯。

上の歯は素直にまっすぐ下向きに生えていたから正味10秒で抜けたのが、下のは横向きに生えていた為手こずりました、先生が。

多分抜くだけで5分くらいはかかったと思う。
表に出ている上部を切除し、残りを抜くといった感じで2段階に分けて抜歯。
その後傷口を糸で縫い合わせ終了?。


痛みは無かった。
麻酔が痛かった。
1時間過ぎた今も、のどと舌がビリビリしてる。
上の部分を切除する時の音が何ともいえない音でした。
あのキ?ンと嫌な音のする歯医者の機会音がもっと図太く鈍った感じの音。

抜いた親知らずは、ぱっくり二つに割れていたので、今回はお持ち帰りしませんでした。


世間一般に言われているほど親知らず抜くのは痛くない。
痛いのは、その親知らずが悪さして化膿していたりすると相当痛いらしい。
いつか抜くのならその前に抜いた方がいい。

親知らず4分の3を終えて世の中怖い物が一つ減った気でいる今日この頃です。

←クリック
【2006/05/15 12:32】 DIARY | トラックバック(0) | コメント(3) |
そして2本目
昨日抜いた歯の消毒という名目で朝歯医者に行った。
しかし、

先生「どれどれ?あ、傷口の治り早いね?若いね?(これは言っていません、うそです、すいません。)もう一本抜こうか?」

ゴキッ。
はい、上の親知らずさよなら?。

まさか、昨日の今日で2本抜くなんて予期してなかった。

残るは大物2本、こわいこわい。

←クリック


【2006/05/13 11:42】 DIARY | トラックバック(0) | コメント(3) |
帰国早々歯抜いた。
ただいまです。
今日の昼に成田に着き、余力があったので親知らず抜いてきました。
おかげで今歯茎に穴がぼっこりあいています。

というのも、シンガポールに発つ日、急に親知らずが痛くなり、応急処置をしてもらって旅立った。

今まで抜いたこと無いけど、これから3週間の内に親知らずを残らず抜いてしまうのが今の目標!!

今日はひとまず右上のやつを抜いた。
記念に抜いた歯もらってきた。みる?

下の2本がくせものだよね。
既に下の2本はおかしな方向に生えているらしく、私の先生じゃあ抜けないんだって、どんな親知らずだ、そりゃ。
どのくらい痛いんだろ。ああ怖い。
でもこれを乗り切ればあたし、出産以外怖いものが無くなりそうな気がする。
頑張れ、あたし。

ということで疲れも知らず、元気いっぱいな私です。
皆さんにお会いできるのが楽しみです。

失神する人も出るかもしれないので、とりあえず抜歯した歯の画像は載せないでおきます。
みたい人は会ったときにでも是非!

←クリック
【2006/05/12 19:59】 DIARY | トラックバック(0) | コメント(4) |
MI?
昨日までのオリエンテーションを終え、今日シンガポールに来て初めての(もう2週間以上滞在しているのに。)観光?をした。
まあ、明日には帰るんだけどさ。

毎日乗ってたMRTという地下鉄、いつも電車待ちで流れるトム・クルーズのPVが気になっていたんだよね、実は。

5月3日から公開していて、遂に観に行ってきたよ。
ミッション・インポッシブル?
中国語の字幕で・・・。

楽しかった。
今回は今までよりもアクション・シーンが激しくダイナミックで、コミカルなところも沢山あって笑うところが随所にあったよ。

トムはいい体してるね?。惚れそう。
ちなみにシンガポールで映画は$6?8位が相場。
$1=74円くらいだから、400、500円くらい、安いね。
劇場が真っ暗すぎて、自分の席が見つけられなかったけど、映画館が寒いのは万国共通!
お試しあれ。

ちなみに、モーフィアスも出てます。
←クリック
【2006/05/11 15:24】 In Singapore | トラックバック(0) | コメント(1) |
オリエンテーション2日目を終えて
今日は通常就業時間で働きました。
オリエンテーションって言うか、普通に営業行ってました。
自分が今まで抱いていた営業に対するイメージとちょっと違って、興味深かったです。

12日に一時帰国し、ビザが下り次第、再びシンガポールに発たなくてはならないと言いましたが、上司と交渉したところ、6月4日までは日本にいられることになりそうです。
良かった。3週間は確保といったところ。

多分6月4日か5日にシンガポールに発つことになりそうです。

以上報告でした。
ではまた。
【2006/05/08 19:57】 In Singapore | トラックバック(0) | コメント(3) |
オリエンテーション一日目を終えて
本当は写真とか載せたいのですが、シンガポールに来て観光というものをほとんどしていないので、実は載せることの出来る写真がないのです。

みなさまにコメントを沢山頂いて凄く凄く嬉しかった、どうもありがとう。
実は一晩寝て、昨日のことが夢だったらどうしようかと物凄く不安になりました。でも職場に行く前に、皆のコメントを見てパワーをもらったよ。

私の唐突な行動力を伝えるのが恥ずかしかったのだけれども、暖かいコメントを沢山頂いて本当に嬉しかった。

私がこれまでやってきたことをひっくるめて迎えてくれる企業がある、それだけで涙が出るくらい嬉しいこと。
今回2社の内、T社を選んだ決め手となったのは私を買ってくれているという点と自分が成長していけそうだと思ったから。

T社ではやりたかったマーケティングも出来るし、ウェブも(サイトがリニューアルになるらしく、その一切を私が受け持つことになりました。)、オフィスの人数は10人程だけど、上司が快い方で、アジア市場に強い方なのですが、私が希望するなら今後他の国への推薦も考えると言ってくれて、フレキシブルに動けそうというのが良かった。

実際はお断りさせて頂いたE社の方が世界的に有名だし、条件(給料等)も良かったのですが、やはり相性ですよね、こればっかりは。
名前で決めても、実際働くのは自分自身だから、自分が働きやすい環境、これが一番大切!


今日オリエンテーションを通して(というか、普通に働いていましたが)とても良い同僚たちだと思いました。日本人とローカルのシンガポール人と、これから発展していく業界だと思うから、やりがいがありそうです。

勿論不安なこともあるけれど、自分らしくがんばっていけたらいいなと思っています。


シンガポールはいろんな人種が入り混じっていて、とても魅力的な国。スノーボードが出来なくなるのは心残りがあるし、これ以上紫外線を浴びてそばかすを増やすのも嫌だけれど、何も知らないところで自分自身が成長していけたらいいと思っています。

日本に帰ったら、一人でも多くの友人に会って直接話したいです。

では、また。
【2006/05/05 19:22】 In Singapore | トラックバック(0) | コメント(10) |
ご無沙汰してます。
お久しぶりです。
私も1週間ぶりくらいに自分のブログにアクセスしました。
今日は報告があったので日記を書きます。

知っている人は知っているし、知らない人は知らないでしょうが、実は1週間ほど前からシンガポールに来ています。

あっはっはっはっは。
はははっはは。
就職活動です。
来る前は何一つ面接の無い状態で、不安でいっぱいで(観光だけで帰ることになったらどうしようかと。)急に決まったことでもあったのでみんなに報告が出来ませんでした。

実は4月の半ばに、とある会社からオファーを頂き、それで来てみようかと思い、チケット、ホテル、レンタル携帯を予約。

実際今週に入ってから毎日2件づつくらい面接が入っています。
そして、本日ついに最終オファーを2件頂きました!!
パチパチパチパチ!!


そして1社私のオファー受諾の旨をお伝えし、実は明日からオフィスでオリエンテーション等参加します。


個人的に直接報告したい人が沢山いたのですが、この場を借りて報告させて下さい。

一度、来週末に日本に帰り、VISAがおり次第(2週間?1ヶ月)、シンガポールに住むことになるかと思います。(これでVISA下りなかったらどうしよう。)

そうしたら個人的にお時間を頂いて皆様とお会いできたら幸いです。
自分の人生捨てたもんじゃないわい、と思えた今日この頃です。

ありがとう。また報告します。
【2006/05/04 16:10】 In Singapore | トラックバック(0) | コメント(17) |
ななちゃんねる@アデレード


あなたの知らないななを知ってね


CALENDER
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • Christchurch の大地震(02/22)
  • The Little Pischna 48の練習曲(02/21)
  • The Australia Youth Orchestra(02/17)
  • 今年もこの日々が来たよ。。(01/31)
  • 私の感じた中国の経済成長(01/27)
  • RECENT COMMENTS
  • なな(02/19)
  • たーちん(02/18)
  • なな(02/17)
  • なち(02/17)
  • なな(02/14)
  • なな(02/05)
  • Erika(02/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 情報商材:格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法(06/02)
  • 木下あゆ美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw:木下あゆ美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw(10/04)
  • 疋田紗也 趣味 SeXッッ(画像と動画あり)。:疋田紗也 趣味はSeX!グラビアアイドルのプライベートSEX見たいですかぁ?(08/03)
  • ルーシーダットン タイ式ヨガでシェイプアップ&ダイエット:ルーシーダットン タイ式ヨガでシェイプアップ&ダイエット(03/10)
  • どうかな?:意外と・・(01/14)
  • ARCHIVES
  • 2011年02月 (3)
  • 2011年01月 (3)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (2)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年08月 (6)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年02月 (1)
  • 2010年01月 (7)
  • 2009年12月 (3)
  • 2009年11月 (2)
  • 2009年09月 (6)
  • 2009年08月 (4)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (3)
  • 2009年05月 (2)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (8)
  • 2009年02月 (4)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年12月 (10)
  • 2008年11月 (4)
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (3)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年01月 (15)
  • 2007年12月 (14)
  • 2007年11月 (5)
  • 2007年10月 (5)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年04月 (4)
  • 2007年03月 (6)
  • 2007年02月 (12)
  • 2007年01月 (9)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (9)
  • 2006年10月 (9)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (10)
  • 2006年07月 (7)
  • 2006年06月 (11)
  • 2006年05月 (18)
  • 2006年04月 (15)
  • 2006年03月 (9)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (10)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (11)
  • 2005年09月 (13)
  • 2005年08月 (8)
  • 2005年07月 (9)
  • 2005年06月 (7)
  • 2005年05月 (1)
  • 2005年04月 (8)
  • 2003年07月 (6)
  • CATEGORY
  • IN KOREA (7)
  • PURPOSE (11)
  • DIARY (76)
  • MY FEELING (24)
  • グルメ (20)
  • MY DREAM (1)
  • IN CANADA (7)
  • MY FAVORITE (5)
  • どうきょ (2)
  • MY LIFE (96)
  • IN TAIWAN (3)
  • IN CAMBODIA (7)
  • BOOKS (3)
  • MOVIES (11)
  • In Singapore (7)
  • シンガポール事情 (13)
  • In Thailand (5)
  • In Indonesia (2)
  • 国内旅行 (4)
  • In Adelaide (69)
  • In Auatralia (2)
  • Musical (1)
  • cooking (3)
  • 手作り (5)
  • InChina (0)
  • In China (10)
  • Web (0)
  • Chior (1)
  • In New Zealand (8)
  • In Hawaii (3)
  • MUSIC (1)
  • LINKS
  • 世界一周デート
  • NICE
  • Free The Children
  • PEACEBOAT
  • VERSATILITY
  • ヒトリアルキ
  • 田中宇の国際ニュース解説
  • Developing World
  • 英語学習ランキング
  • ロックに生きる
  • La Vita E Bella !!
  • CVSG
  • 英語苦手でもアデレードに住んでみる
  • つめくさのあかり
  • SEARCH

    PROFILE
    なな
  • Author:なな
  • 海外就職を夢見て飛び出し、ようやくビザも下りてシンガポールでの生活が始まりました。
    と思ったら今度はアデレードで修行???

    そんなななの日常を綴ってます。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。